トピックス
topics

3月30日(金)19時~ラジオ成田39POWERにゲスト出演させていただきます

3月30日金曜日19時からラジオ成田の39POWERさんにゲストで出演させていただきます。
http://www.narita.fm/time/t9.html

プログラムキャスターを務めるサンキューセールスプロモーション代表取締役 橋本未来さんとラジオ成田ボイスクルーの人見みえ子さんとの三人での女子トークは本当に楽しかったです。

「何かネタもっていったほうがいいですかね?」の質問に「話したいことを好きなように話してください!ざっくばらんな感じで!」というお言葉に、本当に話したいことを話させていただきました笑

ラジオに出させていただくのは初めてだったので終始緊張してしまいましたが、未来さん、人見さんのリードで上手く話を引き出してくださり、とっても楽しい収録でした。

未来さんは同じ年という事もあり、すぐに打ち解けられました(^^)懐の深さというか、お人柄がすごく魅力的であっという間にファンになってしまいました。

紹介してくれた同級生のりょーまくんに感謝です。ありがとうございました!

ぜひ聴いてみてくださいね。
放送は3月30日金曜 19時
再放送は4月4日水曜 19時
ラジオ成田 39POWERです。

スマホからtune in radioをダウンロードし
ラジオ成田で検索すると聴けます。