よくあるご質問
faq

ヘアメイク付きプロフィール撮影について
Hair and Makeup

背景の色は選べますか?

バック紙は白色のみとなります。

全身も撮影したいのですが・・・

全身撮影も可能です。お申込みの際に全身撮影をご希望の旨お伝えください。

衣装は貸してもらえますか?

衣装についての貸し出しは行っておりませんので、ご持参(もしくはご着用来社)をお願いいたします。

どんな服を持っていったらいいのか分からないのですが・・・

何着かご持参いただければこちらでコーディネートさせていただきます。

写真のデータはもらえますか?

写真データは全て納品させていただきます。
納品方法はインターネット上からのダウンロードとなります。
通常、納品には1週間前後かかりますが、撮影当日USBをお持ちいただければその場で納品が可能です。
(スタジオでの購入も可能です)

印刷していただくことは可能ですか?

申し訳ございませんが印刷は行っておりません。
もしご希望の場合は別途お見積りさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

写真を修整してほしいのですが・・・

写真の修整サービス(有料)も行っております。
修整写真が決定してから2週間前後で納品となります。
(お急ぎの場合は別途特急料金が発生いたします)

一度もらった写真を間違えて削除してしまったのですが・・・

データはこちらでも保管いたしますが、お客様の方でバックアップや二重保存されるようお願いします。

メイクはしていっても大丈夫ですか?

メイクに関してはノーメイクでお越しいただいて構いません。
メイクをしてきていただき、ご来社後メイクを落とす形でも大丈夫です。

髪の毛はセットしていった方がいいですか?

何もしなくて大丈夫です。こちらでヘアセットさせていただきます。

メイクレッスンに関して
Make-up Lesson

持ち物はありますか?

いつもご自分で使用しているメイク道具をお持ちください。足りないものはこちらでご用意がございます。

メイクが苦手で、普段メイクをしません。そんな私でもできるようになるのでしょうか?

そういった方も沢山ご利用いただいております。
個人レッスンですので、何故この道具を使用するかなど、一つ一つ丁寧にお教え致します。
安心してご予約ください。

メイクは落として、素顔でお伺いしたほうがよいのでしょうか?

普段のメイクでお越しください。その状態で一度撮影をさせていただきます。
レッスン前とレッスン後での違いを体感いただけると思います。