成人式撮影(統合失調症/スタジオ撮影/神奈川県在住)

撮影動画はこちらからご覧いただけます
成人式撮影(統合失調症/スタジオ撮影/神奈川県在住)
撮影内容 :成人式の後撮り
症状 :統合失調症
車いす利用:なし
コース :3-C フルセットコース
使用着物 :通常のお着物
着付け :通常の着付け
撮影場所 :スタジオでの撮影
【お客様アンケート】
Q.数ある写真スタジオの中から当スタジオをお選びいただいた理由をお聞かせください。
道でスタジオWさんのポスターを見つけてすぐ!問い合わせました。
娘のこだわり、特性を細かく聞いてくださり悩み事一つ一つに丁寧に対応してくださったのでお願いすることにしました。
Q.以前他のスタジオさまで撮影されたことがございましたら、その時の様子を教えていただけますか?
体調が良時期に朝一番で撮って貰いました。
メイクは無理!と断られ残念でした。
娘への接し方がわからない方ばかりで、すぐ撮影が中断された記憶です。
その間に他の方の撮影が入って待ち時間もありました。
娘だけに集中して撮影して貰いたかったです。
Q.ヘアー&メイクのご希望やご要望はございますか?
できるかぎりのメイクをして、髪はアップで成人式らしい髪型で髪飾りも沢山つけていただきたいです。
Q.当スタジオに対するご要望等はございますか?
ピースは無しで(傘やかばんを持ったり)立ち姿の写真多め希望です。
髪型や後ろ姿、振り袖の柄まで綺麗に撮れたら最高です。
椅子に座ったり、風船やお花を持ったり…真顔と笑顔と…沢山の表情が撮れたら嬉しいです。(もちろん!出来る限りで)
【お客様からのご感想】
大変満足です。
娘の為だけに一本木さんをはじめ5人の方が一生懸命丁寧に、娘の気分を持ち上げながら接してくださいました。
全身キレイにして貰い娘も嬉しかったと思います!
良い表情の写真が沢山撮れていて私も本当に嬉しかったです。
素敵な思い出に残る1日となりました。
本当にありがとうございました。
【撮影後日のご感想】
帰宅後、娘が
「今日!楽しかった!着物着れた!」とニコニコ話しておりました。
皆様にお世話していただいてお姫様気分で過ごせて本当に嬉しかったのだと思います。
心より感謝申しあげます。
今まで撮影された皆さんと同じ言葉になってしまいますが…スタジオWさんで撮影させていただけて本当に良かったなぁ。。。と感じております。
本当に本当にありがとうございました。
おやすみなさいませ。
【アルバム到着後のご感想】
一本木さん!
アルバム主人とゆっくり見させていただきました!!
娘らしい表情の良い写真ばかりで大満足です!!
本当にありがとうございました!
後ろ姿や真面目な表情や草履に鞄に…娘には無理だろうなぁ。。。
と諦めていたショットがあってウルウルと感動しながらページをめくりました。
早速!実家にも送りたいと思います。
すごく喜んでくれると思います!!
人生で一番素敵な時の撮影をスタジオWさんにお願いして本当に良かったです!
一本木さんはじめスタッフの皆様本当に本当にありがとうございました!!!
これからも沢山の方に素晴らしい写真を撮り続けてくださいね。
暑さに向かう折どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
いつまでもお元気で〜。。。
ありがとうございました♪
【ヘアメイクビフォー&アフター】
ヘアメイク前


ヘアメイク後
【できあがったアルバムを紹介させていただきます】












